carpediem

『あなたの人生を記録する』

MENU

はじめに

 すべての人に思い出や、今していること、はじめたいことなどたくさんのその人にしかないものがあります。それらはすべてその人にしかない経験、思い、苦しみがあり、誰とも同じものはありません。

 

 インターネットで多くの情報を得ることができ、SNSで友人たちが今何をしているのか、もすぐにわかります。しかし、それだけではわからないその人の生い立ち、仕事、人生観などがあります。それらをインタビューを通して今の時代を生きている人たちに発信をしていくブログです。

 

 知人たちにインタビューを行い、重要な場面でどういう決断をしたのか。それによりどう変化していったのかを綴り、なにかを始めたい。転職をしたい。などの転換期にいる人、から空いた時間でも読めるようなものを書いていきます。

 

 どのくらい続くのか私もわかりませんが、なにかを始めたいと思った中このブログを書くことを決め自分自身が成長できればと思い始めました。